★正規品★ペットフードオブザイヤー受賞で世界一【Orijen】オリジンシニア 2.5kg プレミアムドッグフード
★正規品★ペットフードオブザイヤー受賞で世界一【Orijen】オリジンシニア 2.5kg プレミアムドッグフード
こちらの商品は3ー5営業日で発送致します。●賞味期限:2010年12月30日●2009-2010ペットフードオブザイヤー受賞で世界一。●穀物アレルギー、肥満対策に最適なペットフード。●穀物で育った新鮮鶏肉、北部産獲りたて白身魚、新鮮全卵など人間用食材の肉原材料を成分の実に70%以上に使用、シニア犬が必要な栄養価の高い肉性たんぱく質を供給します。●人間用の食材を冷凍せずに新鮮な状態でふんだんに使用!●愛犬に最適な栄養を与える風味豊かなドッグフードです!オリジンお試しキャンペーンの特別価格は【今月限り】とさせて頂きます。当店のドッグフードは全て正規品です。品質にはメーカーの保証がございますので安心してご利用下さい。

評価: 

star1.0


レビュー
評判がよさそうで最初にフード切り替え少量のパックをよそのショップで買ったときは2匹の愛犬はパクパク食べたのですが、今回こちらで購入した商品はにおいに敏感な下の子はまったく食べませんでした。私も少しにおいが気になりました。2袋買ったのですが上の子が食べてくれるので助かりますが下の子が食べないのでリピートはしません。なぜか最初に買った商品よりにおいがきついように思いました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ